陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

メモホルダー完成

2010-03-07 | パグ人形
フォーンと黒パグのメモホルダー完成です

胴体に磁石を埋め込みました。
100円ショップの例の磁石です。
プラスチックに埋め込まれている磁石を金槌で叩き割り、
小さな磁石を取り出しました。
なかなか強力な磁石ですよ

手のひらサイズです。

イベントのPRに
(昨年のパグミのステッカー。机の前に貼り付けているのを拝借)

写真立てに
(モデルはへそくり3姉妹の皆さん。勝手に写真載せてすみません。)

パグも振り返って見ちゃうぞ


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑           ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナを狙う | トップ | フレブルも鯉のぼりに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす (アズキ)
2010-03-07 22:46:39
一個予約。フォーンがいいな。
返信する
フォーン (日和)
2010-03-08 08:59:18
アズキ様
アズキさんは何にフォーンパグメモホルダーを使うのかな?
試作品完成なのでこれから作りますね。
返信する
うふふ (アズキ)
2010-03-08 12:34:43
イベントで使っちゃうよー♪
引越しもうすぐだね
手伝うことあったら連絡してね
返信する
イベント用 (日和)
2010-03-08 21:04:05
アズキ様
イベント用なのね。
このパグの後ろ向きかげんにピッタリの
アズキさんハンコを考えてね。

引越し早まりました。
もう大変。今、寝るところだけ確保してる状態です。
返信する
Unknown (ナナミュウモ)
2010-03-09 01:54:40
3姉妹をモデルに使っていただいて
ありがとうございました♪
かわゆいメモホルダー!
パグさんもちゃんとメモを確認してるんですね(^-^)
日和さん ホントに細かいところまですごいです☆
返信する
勝手にすみません。 (日和)
2010-03-09 20:54:26
ナナミュウモ様
勝手にモデルにしちゃいました。
3姉妹のお人形を作るのに毎日持ち歩いていたので
写真を拝借しましたよ。
このメモホルダーのパグ
3姉妹を見ているようでいいでしょ
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事