陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

福ちゃんの宝物完成

2024-05-18 | 陶人形完成

随分長い間お待たせしたボストンテリアの人形焼き上がり
お渡し完了しました。



画像を送っていただいていたドクロ柄のピンクのボールを得意気に口にくわえた福ちゃん、
手にはいつも一緒に遊んでいた小雪ちゃんとたまちゃんにボールになりきってもらいました。
福ちゃんの宝物です。
20cm超えの人形を作るのは久しぶりだったので爆発しないか心配でしたが
きれいに焼き上がりホッとしています。



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールカートに乗せました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶人形完成」カテゴリの最新記事