陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

パグアプリコット女雛

2024-03-03 | パグ人形

アプリコットのパグ女雛作りました。3月3日に
私が持っている陶芸用絵の具にアプリコット(杏色)という色はないので
橙色で可能かどうかお聞きしてお作りしました。

焼き上がりがどんな感じになるかな。
待っていてくれる男雛の元へひな祭り後に向かいます

今日とっても嬉しいことがありまして

Seriaで鳥獣戯画のクッキー型をGETすることができました。
2月の半ばまで市内のあちこちSeriaで探し続け、諦めかけたところ見つけて
テンション上がる



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの | トップ | にゃーず豆皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事