陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

一工夫

2010-03-05 | パグ人形
今日の色塗り分、もう少し残ってますので夜に塗り塗り。

ちょっと前に形を作っていたこのパグたち。
作り直したのですよ。
両パグともに前掛けをさせました。

前掛けに「P」の文字。
この手の間に文字を書くのがとっても難しかったです。
これが「ぱ」だったら書けません

鯉のぼりにしがみつくパグも前掛けしてますよ。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどくん | トップ | バナナを狙う »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (コテツ)
2010-03-07 00:26:18
はじめまして!
鯉のぼりにしがみついてるパグちゃんすごく可愛いです!
この置物は売って貰えるのですか?
来年用にお雛様も欲しいです!
返信する
メール届きました。 (日和)
2010-03-08 08:53:17
コテツ様
メールありがとうございました。
詳細はメールでお返事させていただきます。
返信する
削除いたしました。 (日和)
2010-03-12 09:47:52
mo様
メールいたしましたので、
メールアドレス入りのコメントは
削除させていただきました
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事