陶芸教室 夢工房あすか

大分市内にある陶芸教室のブログです。
  大分市南春日町12の8
  電話 097‐545‐3581

ゲットしよう 「葉っぱの箸置き」

2018-11-25 10:43:35 | 作品の展示販売
モノヅクリサローネ、二日目です!
暖かい秋日和です! 好天に恵まれました。お出掛け下さい。
「秋の葉っぱの箸置き」 を無料でプレゼントします。教室からのプレゼントです。
秋の朽ちた色合いの葉っぱや、可愛く絵付けされた葉っぱなどいろいろありますよ。
まだ少し残っています。このブログか、ホームページをご呈示ください。
お好きなお好みの箸置きを選べます。2個プレゼントします。

昨日は人気イラストレーターの なかむら葉子さんや、恵良さん、美佳子ちゃん、
めぐみちゃんたちが店頭に立って皆さんを笑顔でお迎えしていました。

今日は、朝から元気はつらつな足立さんの声や笑いが会場内にこだましてると
思いますが、若い真紀ちゃんや、知佐さん、めぐみちゃんたちも頑張っています。
皆さん、ぜひお立ち寄りください。今日も朝から大盛況だそうです!

展示作品は初日にかなり売れていますが、まだまだあります。





にほんブログ村 
※ 上記バナーをクリックしてね。 ポチッと! 応援してね。


陶芸ランキング
人気ブログランキングへ
※ もぅ、もぅ一つ、ポチッと!! 応援してね。

コメント    この記事についてブログを書く
« モノヅクリサローネ、初日! | トップ | モノヅクリサローネ、2日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品の展示販売」カテゴリの最新記事