★真夜中のひとりごと★

二児の母「たっちー」のひとりごとです。

「タッチ」の魅力

2022年01月24日 | ★タッチ&あだち充

タッチ、最高❣️

私はちょうど中学生でした。日曜日の夜7時。時報とともに始まるタッチのアニメを楽しみにしていました。

学校は大嫌いで、仕方なく行っていました。学校の苦痛を、タッチをお薬と称し、タッチで精神安静を保っていました。

タッチが放送され、夢中になれたからこそ、横道にそれずにすんだと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高のり子さんが本を発売 | トップ | 靴を捨てられたぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★タッチ&あだち充」カテゴリの最新記事