naoki/M の,おしゃべり

主に、花が主役の写真を
撮っています。
自由にコメントを頂けたら
嬉しいです、、、、、。

我が家育ちのシンビジュウムが咲きました。

2010-02-09 09:36:26 | Weblog


先にUPしてた時の蕾をもう一度~


毎年花をつけています。夏とかの時期の管理が良いと咲いてくれますね。



先日淡路島に渡った時の写真、明石海峡大橋をUPしてみますね。




向こう側は明石市街デス



橋脚~橋脚の長さは世界一だそうです。


観覧車に乗ってみます



久しぶりに奥さんと乗ってみました。寒いので客も少なかったようです。


その観覧車からの明石海峡大橋の全景です。

淡路島の方から明石をのぞみます。
京都東から淡路島までの高速料は片道2800円でしたよ
3月末まででしたっけ、割引料金は~








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島のあわじはなさじきの... | トップ | カレンデュラ(冬知らず)が... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2010-02-09 19:11:00
シンビジュウム、上手に育てられましたね、
ウチ野はなかなか咲いてくれません、夏の管理に気をつけてみます。
明石海峡大橋素晴らしいです、行ってみたいです。
返信する
大きな橋ですね (ふくやぎ)
2010-02-09 22:28:06
瀬戸大橋ができた年に渡りましたが、同じくらいでしょうか?

観覧車は揺れませんか?
高いところはちょっと、です。
返信する
こんばんは、igagurikunさん (naoki/M)
2010-02-09 23:18:03
夏は涼しく、水をどんどん、固形肥料を
埋め込んで、夏を過ごせば花芽が着きますよ
冬は部屋に入れますがね~
明石海峡大橋は雄大です。
一度来られては?
返信する
ふくやぎさん、いらっしゃいませ (naoki/M)
2010-02-09 23:24:17
一つの橋としては世界でも有数と思います。
車で橋を渡るとき、なにかしら、ワクワク感
が、あるんですよ、開放感があります~
一度いらしてくださいね。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-10 03:50:07
シンビジュウム、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
いいものですね。

淡路島、明石海峡大橋、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
橋脚~橋脚の長さは世界一ですか、・・・・・・。
凄いですね。

観覧車からの明石海峡大橋の全景、・・・・・・。
素晴らしい景色ですね。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事