naoki/M の,おしゃべり

主に、花が主役の写真を
撮っています。
自由にコメントを頂けたら
嬉しいです、、、、、。

京都地方、久しぶりの雨模様です。

2014-06-22 16:06:42 | 花菖蒲
熊本のmiyamuraさんが今しがた送ってくださった画像
睡蓮の花です紅い色に、白と綺麗ですよね
雨に合います。


玖島のあけぼの

雨といえば花菖蒲ですね
今年はたくさんの花菖蒲が見れています。
もちろん、炭山に栽培しているものです。



炭やまの灯


熊本花菖蒲

   ※九州地方の豪雨大変なようですね。
     大きな災害にならない事をお祈りいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭山からこんにちは~ | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2014-06-22 17:04:18
睡蓮いいですね
そう言えば今年はまだ見てないです
私の所は昨夜は酷い雨でちょっと恐怖を感じるくらいでしたよ
返信する
Unknown (igagurikun)
2014-06-23 09:17:05
こんにちは、
花菖蒲、色合いがいいです、
スイレンも鮮やかですね、今年はまだ見てrないです、
此方も菖蒲がやっと咲きだしたのて近いうちに見に行ってみます、
返信する
アガリさん、こんにちは! (naoki/M)
2014-07-22 14:45:58
暑い日が続いておりますが
お元気ですか
そちら梅雨明けですか
こちらは、猛暑の毎日です
返信する
igagurikunさん、こんにちは。。 (naoki/M)
2014-07-22 14:48:21
ご無沙汰しております
こちらは、猛暑の毎日です
そちらの、花菖蒲も終わったでしょうね
返信する

コメントを投稿

花菖蒲」カテゴリの最新記事