naoki/M の,おしゃべり

主に、花が主役の写真を
撮っています。
自由にコメントを頂けたら
嬉しいです、、、、、。

里山散策

2021-05-30 18:53:19 | 

    大村の友人から大村公園の花しょうぶの写真を
   送っていただきました、嬉しい!懐かしい!(嬉しか、懐かしか)
    愛犬と里山のぼりです。。ヒノキ林です。。
    光と影、緑と空のコントラストがいいですね。。
 我が家の愛犬ごん太と武蔵です。。ブログ表題のジャックラッセルテリアは
    昨年10月5日に亡くなりました、毒蛇に嚙まれたようです
    そろそろ、山に入るのは危険な時期になりましたです。。

    ⁂本日久々の投稿、高校時のクラスメイトと電話で話したとき
     ブログの話が出て、書いてみようかと思いつきました。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍艦島ツアー | トップ | 長崎のツワブキと京都のツワブキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りだったね。 (naoki/M)
2021-05-30 19:33:06
見てくれましたか❓
久々に投稿してみました
花菖蒲の写真大村在住の赤木圭一郎
ファンの方からでした。。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事