naoki/M の,おしゃべり

主に、花が主役の写真を
撮っています。
自由にコメントを頂けたら
嬉しいです、、、、、。

春日野地区の柳の花と柔らかい新芽がいい~

2010-04-03 10:51:46 | Weblog

ねこやなぎの後がこうなるのでしょうか?



この小川にも、やがて魚をとり、水遊びする
子供の光景が見られますね~
今、日が、照っていたのに曇って来ました。
天気の移り変わりが激しい今日この頃です。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンギョウの花咲きました。... | トップ | 御室仁和寺のさくら »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mico)
2010-04-03 13:06:10
風に揺れている柳の花を上手く撮れましたね。
私は撮影に失敗してしまいました(苦笑
子供が水遊び出来る小川は貴重ですね。
最近とんと見かけなくなりました。
返信する
Unknown (igagurikun)
2010-04-03 16:40:15
柳の花、花初めてみます。
新芽を遠くカラ眺めてたので気がつきませんでして。
早速見に行ってみます。
返信する
やなぎ (naoki/M)
2010-04-03 22:53:47
micoさん、今晩は。
柳は風に揺れて撮りにくいですね
犬を静止させて、静かに待って
撮りました。沢山撮った中のましなものを
UPしました。
この川では子供が良く遊んでいるのですよ
返信する
柳の芽 (naoki/M)
2010-04-03 22:56:14
igagurikunさん今晩は!!
私は、ネコヤナギを見るチャンスが
無かったようです。
見付けてみて下さいね
返信する
風邪を乗り越え (ふくやぎ)
2010-04-03 23:53:00
京都に行きたいです。
(希望です)
でも混雑はちょっと。。。
バスも大混雑ですよね。。。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-04 06:06:57
ヤナギの新芽、・・・・・・。
活き活きしていますね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

元気をいただきました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
お早うございます (花ぐるま)
2010-04-04 09:51:56
柳に新芽とお花が~もうしょかの準備ですね。
暫くお休みしましたが、
奈良・京都から戻ってきました。
桜を堪能して帰ってきたら、家のほうも満開でした(笑)
返信する
siawasekunさん、こんにちは。 (naoki/M)
2010-04-04 12:19:09
やなぎの新芽を見ていますと
元気を貰えますね
風に漂う穏やかさでいたいです。
返信する
花ぐるまさん、こんにちは!! (naoki/M)
2010-04-04 12:22:39
お帰りなさーい
奈良、京都のさくら良かったですか
お家の桜も満開とか
春爛漫の始まりですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事