naoki/M の,おしゃべり

主に、花が主役の写真を
撮っています。
自由にコメントを頂けたら
嬉しいです、、、、、。

桜の季節、一週間遅れですね。

2011-04-08 09:14:07 | Weblog

皆様の所ではいかがでしょうか?
ソメイヨシノです。



桜を見ると、何故か、胸が高鳴ります。



此処は、D社大学T校地です。




ここの校地に久しぶりに来ました。
コンデジで早速撮りました。
朝が早いので学生さんもまばらでした。


※昨夜未明に宮城県で余震、それも震度6強とか、
 心配ですね。
 楽天の星野さん、避難現地訪問で、今は、苦しみに耐えなさい
 必ず、良くなる時が来ますと、励ましておられましたね。
 テレビ映像で見ました。
 現地の方には、桜どころではないでしょうが、、、、、。
 桜を撮って、のせていこうと思います。 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アガリ)
2011-04-08 12:03:11
綺麗に咲いてますね
私の所もこれから週末にかけてが見頃だと思います
返信する
こんにちは (mico)
2011-04-08 14:55:28
満開の桜に元気がもらえました。
大きい余震、怖かったでしょうね。
一日も早く平穏な日々が来ますように。
返信する
桜が見事 (花ぐるま)
2011-04-09 11:13:15
ソメイヨシノが花盛りですね
私の街も花盛りですが、昨日まだ葉奈良県にいました
奈良も満開でした
同志社大学の桜並木、美しいですね。
桜とともにまた新入生が入学してきましたね。
桜の花を見ていると何となくウキウキしてきます
返信する
茨城でも揺れました (ふくやぎ)
2011-04-09 23:33:35
夜の地震ってイヤですね・・
なんとか収まってほしいです。。

あ、みやこのさくら、もっと魅せてください~
返信する
アガリさんこんにちは。 (naoki/M)
2011-04-10 10:54:30
今が、満開でしょうか?
今日あたり出かけられたのでは
此方も、今日が満開だと思います。
返信する
micoさん、コメントありがとうございます。 (naoki/M)
2011-04-10 10:57:49
どこも、今日辺りが満開なんでしょうね
花見、いかれましたか?
あまりはしゃいでもいけませんが、
早い復興を願うばかりです。
返信する
ソメイヨシノ (花ぐるまさん、こんにちは!)
2011-04-10 11:02:46
奈良にお出かけだったんですね。
どちらも、今日あたりが満開のピーク
でしょうね。
D大の桜並木凄く綺麗です。
入学式の時は、このとうりが学生、
父兄で埋め尽くされます。
返信する
余震、余震 (ふくやぎさん、今日は!)
2011-04-10 11:07:10
夜の地震、ほんとに、怖いですね。
テレビを見ていますと、自然に涙目に
なります。地震よ、止まれと言いたいです。
桜、UPして見ます。
返信する
素晴らしい醍醐寺の桜 (KIDA)
2011-04-12 08:35:39
お久しぶりです。naokiさんのお名前を数日見ないと、お元気だろうかと心配でした。
今日は京都の名刹醍醐寺の桜を見れて嬉しいです。山門、五重塔まで見せて頂き、有難うございました。撮影技術もプロ並みですね。

若い頃お参りした醍醐寺は、広すぎて、お寺全部をお参りできなかったという苦い思い出があります。
返信する
KIDA先生今晩は! (naoki/M)
2011-04-17 22:16:32
コメント有難うございます。
先生、お元気のようですね。
今度五月にクラス会がある案内が
kamura会長から来ましたが、
私は出席ができません、残念です。
当日は出勤です。自分の仕事場だと融通が
着くのですが、公社関係のの仕事に宮ずかいをしてる
ものですから駄目なんですね。
でも、いつの日か帰ったときに先生宅を
おたずねしますね、その時はよろしく
おねがいいたします。
返信する

コメントを投稿