naoki/M の,おしゃべり

主に、花が主役の写真を
撮っています。
自由にコメントを頂けたら
嬉しいです、、、、、。

今朝の花菖蒲、赤紫

2013-06-19 09:51:25 | 花菖蒲
おはようございます。
早朝に撮りました、iso800~3200までで撮りました
いろがよく出ないようです。朝日だといいのですが、相変わらず
曇天です、予報ではたいへん激しい雨だとか、宇治市方面の
災害から一年あまり経ちますがひどくならないことを望みたいです。

赤紫の菖蒲です。








蒲の穂も出ています。


紫の熊本系菖蒲です。


そして、私の健康を作ってくれているワン公です。

権太、武蔵(左)



奈津子、ボブ(右)




草を食む権太と武蔵



   これから仕事に行ってきます。
  皆様、雨には、ご注意くださいね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2013-06-19 12:20:04
曇っていると色がハッキリしなくなるんですよね
でも綺麗に撮れます

ワンちゃんたちも元気そうですね
返信する
おはようございます (mico)
2013-06-20 09:09:15
花菖蒲を楽しませていただきました(感謝
たくさんのワンちゃんたちですね。
返信する
梅雨の雨 (Tatehiko)
2013-06-20 09:12:22
そうですか!ワン公君が naoki/Mさんの健康つくりの立役者ですか。
私は、クローン病の発病に若い頃の緊張の連続であった職場環境をが拭いがたいと、勝手な推測をしています(大笑い)
お元気であることが、何ともうらやましいです。
返信する
雨が降ります (花ぐるま)
2013-06-20 13:26:30
こちらも涼しくて雨も少し降っています
買い物の間は雨が降りませんでしたが~また降り始めました
台風が近づいています。お気をつけください
花勝負が綺麗ですね
この時期雨が似合います

奈津子、ボブ(一番可愛いです)
そして武蔵と権太は兄弟でしたっけ?
4頭のワンコに囲まれて健康づくり、幸せですね
返信する
Unknown (igagurikun)
2013-06-21 08:56:46
こんにちは、
花菖蒲、綺麗に撮られましたね、
ワンちゃん達も飛び回ってて元気貰えますね、
台風、大雨気をつけてください。
返信する
武蔵くんは (ふくやぎ)
2013-06-23 19:36:46
耳が立っているのですね!?
それで、その下の写真でも見分けてみました。
返信する
アガリさん、こんにちは。 (naoki/M)
2013-06-26 15:53:07
晴れた、朝の早い時が写真撮影にはいいですね
色が違いますよね。
梅雨が上がったら、どこか出向いて写真撮りたいです。
返信する
micoさん、こんにちは。 (naoki/M)
2013-06-26 15:55:51
楽しんでいただきありがとうございます。
犬の、5匹は疲れますね~
でも私の運動になりますです。
返信する
花ぐるまさん、こんにちは。 (naoki/M)
2013-06-26 15:59:44
花菖蒲も終わり時に来ました。
次の夏花がなく寂しくなります。
犬と遊んでいると。何もかも忘れて
楽しいひと時がすごせていいものです。
返信する
igagurikunさん,こんにちは。 (naoki/M)
2013-06-26 16:02:43
晴れた日の朝に撮りたいのですが
梅雨で思いがかなわないようです。
犬の、お世話になっています。
返信する

コメントを投稿