YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

手賀沼エコマラソンのエントリー

2008年06月07日 | 走る
手賀沼エコマラソンのエントリー受付が始まりました。

今年からエントリーのカテゴリーが一つ上がって
「男子60~64歳」の部になりました。
一番上は「75歳以上」のクラスです。
この年齢までエントリーすることができる身体でありたいものです。

エントリーはRUNNETから

早速今日は16Kmを走ってきました。

それでは2008年10月26日(日)に千葉県柏市でお目にかかりましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急救命講座 | トップ | 佐伯泰英著 意地 密命・具... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べご もエントリーしました。 (埼玉のべご)
2008-06-24 08:20:56
とっちゃん さん、こんにちは。
ご無沙汰です。

手賀沼 べごもエントリーしました。
昨年の手賀沼は、エントリーはしたものの、
急用が入ってしまい、走れなかったものですから、
2年ぶりの手賀沼になります。

ところで、カテゴリーが一つアップしたんですね。
私はまだ3年ありますけど、とっちゃんが仰るように、最終カテゴリーまで走り続けたいものですね。

久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。
返信する
3回目の成人式 (とっちゃん)
2008-06-27 20:58:09
・・などと表現する方もおられるようですが、そんなに気取らなくてもと思います。環境が変わり、気疲れするのですが体重は増加しています。電車通勤から車通勤に変わり歩かなくなったためかと考えております。その分、走ればいいんだけど。
手賀沼はあっという間に募集が締めきられましたね。べごさんのように速くは走れませんが、大いに楽しみたいものです。どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

走る」カテゴリの最新記事