YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

Windows 7 Professional 64bit

2009年10月24日 | コンピュータ
Windows Vista Business SP1 64bit FDD セット(BK) Windows7クーポン付は20,422円で購入したのですが、現在Win7 64bit FDD セット(BK)を購入すれば16,450円です。



説明書には数時間かかるとの記載がありましたが、実際に3時間ほど要しました。

BuffaloのWebCameraは現在動作しない状態です。
RADEON 4770 は再インストールで問題なく作動。
Canon Printer MP-770 はまだドライバが整っていないので更新できません。

新しいOSにはつきもののことですので仕方ありません。

立ち上がりが速くなったかどうか、未だ不明であります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
XPモード (KAZ)
2009-10-26 07:02:59
こんにちは。早速インストールされたのですね。動作はVISTAに比較してだいぶ軽くなったということでしたが。とっちゃんのマシンが速すぎて分かりづらいとか?そういえば、XPモードというのがProfessionalで使えるそうですね。
返信する

コメントを投稿