南部吟遊詩人の写真館

このサイトは2023年3月、容量の不足により更新を断念しました。以後は「南部吟遊詩人の写真館2」に続きます。

南昌荘の紅葉2020 昼!

2020年11月21日 08時44分53秒 | 南昌荘
というわけで、また来ました。


もう、入り口からして大好きです。


早速、庭に出てみます。


美しい紅葉と建物に息をのみます。


紅葉は自然の創り出した芸術。


みんな撮りたくなりますね。


庭を回りましょう。


池に映る紅葉がきれい。




いい庭園です。


広がりと、奥行きと。


遠くに人がたくさんいるのが分かります?たくさん見学者がいたんです。


市民に愛される名庭です。




庭の一角にある石像。どことなくユーモラス。


う~ん、美しい。




語彙力がないな、今日の私…。



一巡りしてきました。


今度は中に入りましょうか。



やはり、中からの眺めも最高。





家族連れも多く来ていました。



お茶とお菓子のセットは420円。ゆっくりするにはもってこいです。




【撮影日:2020/11/15】


コメントを投稿