南部吟遊詩人の写真館

このサイトは2023年3月、容量の不足により更新を断念しました。以後は「南部吟遊詩人の写真館2」に続きます。

イルミネーションには異常なほど雪が似合う

2018年02月07日 02時59分56秒 | おススメの名店
とてもキレイなイルミネーションのある所なので、一度、撮りたいと思っていました。



一応、先方には了解を取っていますが、今後、削除依頼もあるかもしれません…。











奇麗な並木。マンションのビルが遠くに奇麗に映えます。





奥の輪っかから見ると、こんな感じになってしまいます。



次は、建物を斜めから…



いい角度。



ちなみに、電気が消えると、こんな感じ。ちょっと寂しくなります。



西側。とてもきれいな建物です。




やっぱりこういうイルミネーションがいいですよね~~。



シャッタースピードを遅くして露出多めにして撮ります。



真冬の夜の結婚式も寒いけど、きれいでよさそうなもんですが、私は一度もそういうの見たことはないです。

やっぱ、外で写真とか撮れないからですかね?


以上、ララシャンス・ベルアミーさんからでした。

撮らせていただいて、ありがとうございました。

【撮影日:2017/12/28 & 2018/2/6】

→ララシャンス・ベルアミーさんの公式HPへ移動します

↓↓↓ララシャンスベルアミーさんの場所はコチラ!






コメントを投稿