おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

オンライン研修会

2021-11-10 06:35:12 | いちご観察
千葉県いちご組合連合会のオンライン研修を家でうけました。
以前は成東の市民会館まで出かけていました。それはそれでたまには出かける楽しさもありましたがこれからオンラインも有りかなと思いました。興味があったのはUVBランプの利用方法、いちご狩りの感染症対策などです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスの様子 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事