東進_瀬田駅前校ブログ

校舎情報発信!

祝 対面授業

2020-09-27 19:07:24 | 瀬田生向け

こんにちは、担任助手の松尾です。

今日からやっと、やっと、!待ちに待った対面授業が始まりました。

憧れのキャンパスライフを思い描いていた矢先のオンライン授業で大学に行けずにもどかしい思いをしたので、今日一日はものすごく充実してました。

秋学期いいスタートが切れたものの、オンライン疲れで夏休みはろくに勉強せずに過ごしたので、ペースを取り返すのが大変そうで勉強すればよかったと反省しました。

去年の今頃は必死に受験勉強していた自分が今の自分を見たらあきれ返るはずです…。

 

 

少し気を緩めると、楽な方に流れてサボってしまうのが人間ですが、明確な目標があると達成に向けて立て直すことが出来ます。

私も改めて、大学でネイティブの教授の英語講義を聞いてビビっている場合ではないなと目が覚めました。

ひたすら英語漬けの毎日ですが、目標に向けて日々邁進したいと思います!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿