東進_瀬田駅前校ブログ

校舎情報発信!

桜の季節になりました

2022-03-30 20:17:35 | 瀬田生向け

こんにちは!担任助手の濱川です。もう3月も残りわずか、いよいよ4月ですね!

いつの間にか桜が綺麗に咲いていて驚きました。お花見したいですね~

3月は卒業シーズン、卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。

卒業とともに、皆さんもお世話になった人とのお別れがあったのではないでしょうか。

東進や、学校や、部活などお世話になった人とのお別れはさみしいですよね。

4月は入学シーズン!少し早いですがご入学おめでとうございます!4月は新しい出会いの季節と言いますよね~

新大学1回生の皆さんも、大学という新しい環境で沢山新しい出会いがあると思います!楽しんでくださいね!

私はもう2回生になります、、大学入学してからの1年間あっという間でした。

来年度もよろしくお願いいたします!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿