東進_瀬田駅前校ブログ

校舎情報発信!

センター試験終わりました。

2018-01-21 18:35:27 | 瀬田生向け

 

センター試験が終わりました。

結果に一喜一憂していましたが、今は、切り替え二次試験に向かって頑張っています。

瀬田駅前校では、センター後の個人面談を実施しています。

助手や校舎長から今後の勉強についてアドバイスをもらっています。

 

1月後半から2月の前半は、私立の大学受験が始まります。私立志望の生徒は、過去問をしたり、基礎の復習をしています。

 

インフルエンザも流行っているので、体調管理を徹底し、受験にのぞみましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿