東進_瀬田駅前校ブログ

校舎情報発信!

怠惰ですねー

2021-03-17 18:27:57 | 瀬田生向け

こんにちは!担任助手の名和です。

先日、大学での成績発表がありましたが、リモート授業のおかげかここ一年ですごく成績が伸び、喜んでいました。

しかし、学校の成績が伸びたのは確かなのですが、最近になって「あれ?俺、+α(資格とか)の勉強何もしてなくね?」と思って少々焦っています。

そろそろ本気を出さねば( ;∀;) 春休みも終盤ですが、何か目標を立てたいと思っています✊

皆同じ時間を過ごしているので、それがたとえ形に残るものでなくても、時間がある学生のうちに何か自分の強みを作っておくことは非常に大切だと思います。 (私が言えることではありませんが笑)

高校生のみんなには、受験勉強が当てはまると思います。

受験勉強を頑張れたという経験は非常に貴重で学生時代にしかできないものです。

春休み期間で受験勉強への一歩を踏み出してみませんか?(僕も頑張りますので...👀)

 

では('ω')ノ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿