東進_瀬田駅前校ブログ

校舎情報発信!

誰か良いクリーニング屋さん知りませんか

2021-09-22 21:07:55 | 瀬田生向け

 こんにちは!担任助手の濱川です!もうすぐ夏休みが終わるそうです、、、、

私事ですが白いシャツが黒いシミ?で汚れてしまいました。とれるクリーニング屋さん知っておられる方教えてください!笑

そういえば先日、成人式の振袖を選びに行きました。もうそんな年になったんだなあと驚きました。

このままあっという間に年とってしまいそうでこわいです。

大学生活も、もう1年の春学期が終わってしまいました。本当に早かったです。

秋学期の目標は、目標を決めて頑張ることです。具体的には、資格の取得などです。

学生時代いろいろ頑張れた!!といえるようにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿