東進_瀬田駅前校ブログ

校舎情報発信!

夏!!

2021-07-09 20:08:18 | 瀬田生向け

こんにちは。担任助手の濱川です!最近雨が多くてどんよりしてますね、、早く晴れてほしいです。

いよいよ夏ですね!個人的に夏は好きなのですが暑いのは苦手です。

夏といえば、夏は受験の天王山と言いますよね。昨年の夏は夏休みがとても短かったですが、今年は例年通りの夏休みになると思います。

夏休みは人に会う機会が少なくなるので、周りの皆がどれくらい勉強しているのか不安になると思います。でも、皆本当に頑張っています。

私も、きっと皆頑張っているから頑張ろうと思えました!

私は暑いのは苦手ですが涼しい東進で快適に勉強できました。

みなさんも夏休みはぜひ東進へ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿