昨日は船が出航し暫くするとスマホの電波が
圏外になってしまい電源を切っていました
今回は経費節減のため
2段ベッドの22人の大部屋でした
カプセルホテルって利用したことはありませんが
他の部屋が空き室だったので意外と快適でした
昨日は寝不足だったため
その分昼過ぎからタップリと寝ることが出来た
今朝も3:30の放送で目が覚める
4:30からの下船では
貨物トラックが数台下りて
その次・・・乗用車では一番だった
こんなの初めてです
カーナビに導かれて札幌市内を通過し
6:40道の駅 マオイの丘公園に到着
毎回ここで朝食にしています
途中のセイコーマートで購入したお握りと
いつものハイキングのように
コーヒーを淹れて昨日の残り物で
簡素な朝食です
道内は昨日は気温が高かったようだが
今朝は霧雨が降る敵意で肌寒いくらです
余中湯張りの滝の上公園に立寄る
ここはいつも素通りだった
次に立寄ったのが
日高の「日高山脈博物館」
日高山脈の歴史が展示されていた
日高山脈は一般的なコースでは無く
経験者で無ければ無理なコースです
天気も良くないので
ながいはせず
ひたすら樹海ロードを
勝狩峠に向かう
勝狩峠に差し掛かると
濃霧になって
新調に峠を下った
峠を下り時間が少しあるので
音更町の十勝牧場 白樺並木
昨年は海外からの観光客で賑わっていたが
今年は時々車での観光客が来るだけだった
途中まで歩くが車が横を通り
砂埃が舞い立つので早々に引き上げた
14:15 小樽から330km
無事畑の中の一軒家に到着した
06/14 16:34
まだ車に乗っているようです
道内の高速道路は一車線なので
直ぐに後ろが渋滞するので走りにくい
それで一般道を走ったが
やはり後ろが渋滞する
しかし皆さん慣れているのが
過ぎに追い越してくれるので
制限速度でノンビリと走った
今日も安全運転で良かった
圏外になってしまい電源を切っていました
今回は経費節減のため
2段ベッドの22人の大部屋でした
カプセルホテルって利用したことはありませんが
他の部屋が空き室だったので意外と快適でした
昨日は寝不足だったため
その分昼過ぎからタップリと寝ることが出来た
今朝も3:30の放送で目が覚める
4:30からの下船では
貨物トラックが数台下りて
その次・・・乗用車では一番だった
こんなの初めてです
カーナビに導かれて札幌市内を通過し
6:40道の駅 マオイの丘公園に到着
毎回ここで朝食にしています
途中のセイコーマートで購入したお握りと
いつものハイキングのように
コーヒーを淹れて昨日の残り物で
簡素な朝食です
道内は昨日は気温が高かったようだが
今朝は霧雨が降る敵意で肌寒いくらです
余中湯張りの滝の上公園に立寄る
ここはいつも素通りだった
次に立寄ったのが
日高の「日高山脈博物館」
日高山脈の歴史が展示されていた
日高山脈は一般的なコースでは無く
経験者で無ければ無理なコースです
天気も良くないので
ながいはせず
ひたすら樹海ロードを
勝狩峠に向かう
勝狩峠に差し掛かると
濃霧になって
新調に峠を下った
峠を下り時間が少しあるので
音更町の十勝牧場 白樺並木
昨年は海外からの観光客で賑わっていたが
今年は時々車での観光客が来るだけだった
途中まで歩くが車が横を通り
砂埃が舞い立つので早々に引き上げた
14:15 小樽から330km
無事畑の中の一軒家に到着した
06/14 16:34
まだ車に乗っているようです
道内の高速道路は一車線なので
直ぐに後ろが渋滞するので走りにくい
それで一般道を走ったが
やはり後ろが渋滞する
しかし皆さん慣れているのが
過ぎに追い越してくれるので
制限速度でノンビリと走った
今日も安全運転で良かった
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