品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

ブログは見るものじゃない 心をぶつけるもの

2012-03-14 05:21:42 | Weblog
でしょでしょ
何かスカッとしたいからテポドン向けようは
ありえない
電源より自信を喪失した政府
女性殺人鬼の横行
怖くて恋愛できない男子が続出
政府は練炭の販売を制限
第一種危険物に制定
購入には資格が必要となる
またデートクラブの品質改善を示唆
健全性をアピールすることとした
なんのこっちゃ
どうでもいい事件を大きく取り上げるのがマスコミ
これにより刷り込みが行われる
地震の確率が高いなら消費税を1000%にすれば
みんなとりあえずマレーシアに移住します
お金持ちはモナコやスイスワイハへ
日本の企業も操業停止して取るものをとりあえず
日本を脱出して
ダルビッシュになります
女も税金も年金も怖い放射能と原発事故を自慢する
政治家だらけの日本
に将来はあるのか
あります
あるあるアルツハイマー
ぼけたもの勝ち
けだものばかり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉はGWの最後と翌日に限る | トップ | ほんとうはこわいキャンディーズ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事