品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

温泉はGWの最後と翌日に限る

2012-03-13 16:17:56 | Weblog
みんな帰ります
後一泊がおしゃれ
サービスもいいのです
貸切みたい
お湯はどこがいいかは
熱海が最低
伊豆は魚がいい
特に魚屋を回ればわかります
スーパーでまいたけゲット
お風呂は意外な
山梨県甲府の先がおすすめ
あたりがいいのです
湯河原はおばあちゃんで決めよう
お勧めは利き酒とスーパーでの買い物
すしもうまい
魚世界一のわたしは
最高級のお茶を飲んでます
初めての店で
すし屋は観察が重要
愚だ愚だ言わずにさっと
マグロはづけ
煮はま
とかんぴょうだけでいいのです
後はお勧めと地のもの
玉はなし
あら汁もいい
友人がすし屋だったこともあり
すし酢で育ちました
のりにも米にも茶にもうるさいのです
しょうゆも
Aラインコートも
でないと
マスクやお魚の株で
大量S高できません
今年はすでに70万株程度ですが
50万株のうちですよ
時給200万です
今は温泉エステ狙いで
キャンセルも考えると
シェアリーがいいです
グルーポンは3回に2回は行きません
温泉より株ですから
風呂は3時から7時までに
1回のみです
こうでないと勝てません
甘くはありません
勝ったら休むでいいのです
儲けても使えませんし
欲しいものはありませんから
というか
持ってますから
イケメン以外は洋ナシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能以上のたたりはあるのか | トップ | ブログは見るものじゃない ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事