品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

チャンハウスで最後に出てきた香味屋

2024-07-26 07:59:10 | Weblog

わたしは新宿伊勢丹にお店があった頃

日比谷に会った頃

高島屋においてあった頃

食べました

メンチよりはやしが好きで

混んでるお店でははやしが早く

サラダコーヒーとも絶品です

7,8年前でしたが

開店と同時に満員で

さすがの名店

はやしを名乗る中で

浅草の名店と並びおいしさ爆発です

ビーフシチュウはおいしい店多いのですが

またオムライスは元祖は

レストラン吾妻橋です

ここはカレーでも5000円以上する

通しか行かないお店

あのタンポポオムライスを

関東で最初に行ったお店

ちなみに大宮も行ったことあります

TVでは粒マスタード押しでしたので

それをいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしのTVは | トップ | やっと反転する日本株しかし »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事