Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

水替え

2013年12月01日 13時00分03秒 | 宇野系らんちゅう

少し寒さが和らぎましたので、今日も水替え。

2歳親・メス魚と面被りがいる舟で、当歳はお気に入りの魚だけ

を入れています。でも、先日の水替えでも気になる魚はいましたね・・・

来年の楽しみって事で!

左はしの大き目のが、メス親。


 

急に冷え込んだせいでしょうか?黒ソブもできていました。



 


 


 

自分の好きなカシラです。


 


 


 

筒や尾芯が気になる点はありますが、次世代に繋いで良い魚

作っていく予定です。

まだ当歳の舟がもう1舟あるので、次は水替えの予定。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポックル)
2013-12-02 10:15:17
おはようございます!!

まさに親子!!という画像で微笑ましいですね。

メス親、女の子らしい愛らしい金魚ですね。

お仔たちも含めて色模様が素敵です。
返信する

コメントを投稿