Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

梅雨空

2012年07月17日 05時15分45秒 | その他

この時期は、ホント天気が変わりやすいです

3連休は、いかか過ごされたでしょう

きのうのペットショップは、駐車場が大渋滞でした


 


 

吸い込まれそうな、雲を発見


 


 

いつ梅雨はあけるのかなあ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2012-07-17 08:07:57
おはようございます。
今朝はめちゃめちゃ暑いですね!
このまま梅雨明けとなって欲しい。
でも予報は少しビミョーな天気が続く様子。
今年の梅雨はホントに長い気がします。
返信する
Unknown (かっとム)
2012-07-17 09:55:19
夏だね~

なんだかワクワクしてきませんか この時期?

返信する
Unknown (さくさく)
2012-07-17 12:10:28
梅雨明けたらしいですねー。
去年梅雨明けが早かったせいで、今年はとても遅く感じました。

夏ですねーーーー!(^^)!
返信する

コメントを投稿