Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

まったりと・・・

2012年07月16日 14時06分08秒 | 宇野系らんちゅう

宇野系稚魚の親魚 水替えして、まったりです

稚魚も40匹ほどハネました まだまだこれからです

曇りの予報でしたが、天気は イトメも採れました

さて、らんちゅうは・・・オス親から


 


 

充血したりで養生してましたが、元気になりました

水替えの後は、まったりタイムとなります


 

左目がありません 人工授精の時に精子が少し

足りそうになかったので、助けてもらった魚です

稚魚たちの中に、目がない魚は1匹も発見してません


 

こちらは、メス親です。


 

本日は、動画をアップします


 
<BR>
洗面器に押し込められて、かなり窮屈でごめんなさい

はじめての「動画」なもので・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (surai)
2012-07-16 21:36:40
動画拝見!
うまくできました(・・||||rパンパンッ
返信する

コメントを投稿