Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

ピタパン!

2012年12月11日 08時00分07秒 | グルメ(家庭編)

ピタパンって知ってますか~

焼くと膨らみますので、半分にカットしてその中に具を入れて

食べますコツは薄く生地を伸ばす事です

チョキ娘・作


 

半分にカットすると、このような感じになります


 


 

中に卵を入れると完成



 

海渡の朝食として、活躍しております




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくさく)
2012-12-11 10:31:20
ピタパン好きです~V(^-^)V
たしかベルゲンのパン屋さんのを食べたような。

このピタパンはチョキ娘さん手作りなんですね!すごいな~(^o^)

海渡君、こんな美味しそうな朝食で元気モリモリですね(^^)♪
返信する
Unknown (ふぉん)
2012-12-11 10:41:50
ウワぁ~ホントにおいしそう♪
うちの奥さんにも見習ってほしい!
そろそろ仕事に行こうかという時に、
これ見ちゃったらお昼はパンで決まり!
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-12-11 13:47:46
さくさくさん

ピタパン好きでしたか~!パン屋さんでも売ってるんですね~清水のポミエでは見た事ないような…チョキ娘の手作りパンですね。海渡は卵入りが好きです♪

返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-12-11 13:52:39
ふぉんさん

せっせとお菓子作りや、編み物を趣味でやっています。お昼にパンも、たまにはいいですね。
返信する
Unknown (エフママ)
2012-12-11 14:02:08
懐かしいなあ
ガールスカウトの時に
キャンプで
作ったことがあります
返信する

コメントを投稿