Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

水換え

2010年10月26日 09時15分20秒 | 宇野系らんちゅう
「200筋」

久しぶりの200筋です

夏場のように仕事前の水換えができなくなりました。この前サシ尾をハネました


  

水合わせ中の洗面器

  

尾張がよい仔をすくってみました


  

  



  

白ですがお気に入りです これからの成長を待ちます


  

  

はじめての200筋 無事に冬を越させる事ができるかな~?


  










 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇らん)
2010-10-26 14:26:42
こちらも1日が短く朝も寒く成って来ました。
朝の水替えもサボり気味です><。
夕方、家に付く頃には、真っ暗です。
餌も予報気温、天気を見ながら餌上げしてます。
冬眠早いかもですね!
バーバーさんもお体大切にご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ナナ工房)
2010-10-26 18:32:40
今晩は(^-^)/ 200筋 凄いですね 僕も ほしいですが なかなか 難しいです 宇野 先生が 託した 200匹の 子孫 大事に 飼育 してくださいね(*^-')b
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2010-10-27 05:27:56
最低10℃、最高18℃と
急に寒くなり人間もらんちゅうも、対応に困りますよね。

さすがにきのうは、らんちゅうや土佐錦たちに
毛布(波板)をかけてあげました

らんちゅう達もそうですが、宇らんさんも体調にお気をつけ下さい
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2010-10-27 05:31:00
うちの200筋はまだ小さくて
まだまだこれからです
気を長くして見てやって下さい
そちらのほうも寒くなりましたか? 
返信する

コメントを投稿