Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

新魚導入

2010年10月25日 13時14分06秒 | 協会系らんちゅう
「ニューフェイス」

頭のある魚がいないのでいつも気にかけていましたが、好みの魚を見つけました

来年の親魚として活躍してもらいたいです



 

更紗の2歳 オス? フンタンもよく尾張りもよいです メスだといいな~


 

横見 背なりも悪くありません 

 

素赤2歳


 

写真では分かりませんが、追星が出ています♂決定です

この魚は頭デッカチで尾筒が細くバランスが悪いですが、飼い込みでよくなってくれるかどうか?

来年、頭ねらいのパパさんになります


 

 

男前の顔を見てやって下さい

 

他の2歳魚

 

 

水曜日あたりからグット冷え込むらしいので病気にさせないように注意です





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワちゃん)
2010-10-25 17:33:41
とってもたっぷりなフンタン!で良いですね。
バーバーさん好みのらんちゅう達ですね。
あさってくらいから冷え込みそうなので
うちも気をつけたいと思っていますです。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2010-10-25 18:18:35
こんばんは!

全国的に冷え込みますね
要注意です
返信する
Unknown (genki-t)
2010-10-25 21:34:22
hiroyukiさん、こんばんは。
いいフンタンですね。
これなら来年の仔引きも良い結果が出るのでは。

協会系も宇野系もやはりフンタンが出ていると見栄えが良いですね。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2010-10-26 09:27:55
おはようございます

来年の仔引きに成功するように
無事に冬を超えなければ!!

genki-tさんの愛らんかいの魚、いいですね~
返信する
Unknown (宇らん)
2010-10-26 14:21:48
こんにちは、バーバーさん。

下の画像の横画像より、男前画像の迫力凄いですね!!
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
良い子が生まれます様に!!
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2010-10-27 05:35:12
男前画像について、ありがとうございます
1回やってみたかったです
弱るんじゃないかと心配でしましたが元気です
調子にのってまた挑戦するかも?


返信する

コメントを投稿