Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

開花宣言

2012年03月21日 18時23分23秒 | その他

今日は高知市から、桜の開花宣言が発表されました。

でもまだ肌寒いですよね~!花冷えもあるし。

身近な所でもかわいく咲いた花たちが、目につきます。



 

春は、出会いや別れの季節でもあります。

4月からは海渡は小学6年生、琉己は3年に進級します!(^^)!

 
 

いつかは親から巣立ち、独り立ちしていくのでしょうね・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuter)
2012-03-21 18:39:42
高知は桜開花したのですか。流石に早いですね。

息子さん 6年と3年生 息子のところ6年と4年生です。
娘のところは大学と高校生 先日入学がかないました。
娘のところは 親離れ子離れの時期です。
孫たち新しい生活へスタートです。

春は希望の季節 互いに元気にゆきたいですね。
返信する
Unknown (さくさく)
2012-03-22 09:57:05
開花宣言、今年は例年に比べて遅いんだろうなと思っていましたが、例年より早く、
朝晩はまだ寒いけれど、やっと春がきましたね♪
返信する
Unknown (バーバー)
2012-03-22 13:20:59
さくさくさん
開花宣言、例年より1日早かったそうですね。
さくさくさんも、お体大事になさって下さい
返信する
Unknown (ふぉん)
2012-03-23 19:13:48
日本一番ゲット♪
とはいえ、今日は寒いです。
でも少し散歩しながら桜を見たら
だんだんと咲いていました。
来週はカメラを持って散歩しなきゃですね。
返信する

コメントを投稿