Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

サホエリカフェ・アルモンテ

2013年03月05日 18時04分35秒 | MY・グルメ(外食編)


チョキ娘とランチデートで、サホリカフェ・アルモンテさん

に行ってきました

昨年、
さくさくさんにもご紹介してもらいましたね~ありがとう

アルモンテさんでは、ランチやモーニング以外にも、いろんな催しも

されていますので興味のある方は、覗いて見て下さい

今週のランチは、ミートボールなんだあ~トマト煮


 
 

   

店内の様子。女性に好まれる雰囲気でいっぱい


 


 

テーブルにはお花もありグラスは可愛いイチゴの形

チョキ娘は、今週のランチで「ミートボールのトマト煮」

私は、牛肉の入った生パスタを注文

はっきりと覚えてなくて、ごめんなさい

ミートボールのトマト煮から・・いただきます


 


 

ミートボールの中身やソースまで、手間暇をかけて作っているのが

伝わってきますお~デリシャス


 


 

スープ


 

生パスタアルモンテさんの生パスタ、1年ぶりに食します。

私、大好き思わず、おかわりしたくなります


 


 

サラダもスープも美味しい

アルモンテさんで行われる教室で、作られたのかな?

ドライフラワー!(^^)!


 

リッチに食後のコーヒーと、デザートも注文。


 


 

今年はじめてのランチデートでしたので、気持ちだけリッチに

今日はアルモンテさんで偶然にも、学校の関係でお世話になっている

方と一緒になり、お話する事もできました

アルモンテさん、美味しいランチをありがとうご馳走様でした


  

サホエリカフェ・アルモンテ

営業日・営業時間 

火、水、木 AM11:30~PM16:00(ランチ&カフェ)

金  AM9:00~PM1:00(PM12:30、オーダーストップ)  


定休日  土、日、月、祝日

住所 高知市東雲町4-33-1

088-883-1616


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポックル)
2013-03-05 19:32:28
オシャレなお店で、チョキ娘さんとのデートいいですね~!!

ごちそうさまぁ~!

返信する
Unknown (さくさく)
2013-03-05 21:05:53
ブログの紹介ありがとうございます!(^^)!
あー美味しそう~!
次回行く時は生パスタ頼んでみようっと♪大盛でって言ってみようかな~(笑)

アルモンテさんはスィーツもめっちゃ美味しいですよね~v(^^*)
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2013-03-05 22:30:08
さくさくさん

こんばんは!ブログの紹介だなんて、こちらこそありがとうございます!(^^)!
そうなんですよ~!麺の好きな私にとって、生パスタはたまりません。
大盛あるなら、私も食べたいなあ~。

アルモンテさん、女子会にもいいですね。

返信する
Unknown (ふぉん)
2013-03-06 07:27:20
雰囲気良くてうまそうですね♪
私も奥さんとデートで行ってみようと思います。
生パスタに興味シンシン!(^^)!
返信する
Unknown (ポックル)
2013-03-06 08:30:01
あら~っ!デートのお誘い!!
男の私で良かったら是非!!(笑)
返信する

コメントを投稿