Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

江戸錦の受精卵

2012年05月08日 06時05分18秒 | 東錦

人工授精させた、東錦×らんちゅう=江戸錦の卵が

ちゃんと受精していました!(^^)!

小さな目玉が2つ、見えていました。


 


今年は「江戸錦」の誕生は、確実になりような感じ。

でも全部は育てられないので、ある程度大きくなれば

里子に出します。欲しい方には、プレゼント致します。


 

目が留まるのは、金魚だけじゃないんですよ!

真紅の赤


 

さくらんぼの赤と、葉の緑が実にいい。


 

さあ!連休だ~!今日は何をしよう?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくさく)
2012-05-08 11:46:02
ワーーー!美味しそうなサクランボ☆
小さい頃は近所のサクランボを友達と勝手に取って食べたな~。
「さくら」って名前だから食べてもいいがーーー。なんて勝手な意味の分からない理由をつけて(>_<;
返信する
Unknown (さくさく)
2012-05-08 12:04:57
追伸。
GW中はお仕事だったかと思います。
連休楽しんで下さいね~♪♪♪
返信する
Unknown (ふぉん)
2012-05-08 16:23:34
受精おめでとうございます。
里子いただくとカノンがものすごく喜ぶだろうと思いますが、育てる自信がないです(>_<)
GW中お仕事お疲れさまでした。店の前を通った時にお忙しそうにされていたので声をかけずに通り過ぎて申し訳ありません。
では連休を満喫してくださいね♪
返信する
Unknown (shuuter)
2012-05-08 21:13:54
江戸錦 誕生しそうですね。
やりましたね。人工孵化したぶんですね。
熱がこもりますね。
楽しみにいたしています。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-05-08 22:08:40
shuuterさん

江戸錦が誕生、カウントダウンかも?人工授精の卵ですね
楽しみにしていて下さい。
返信する
Unknown (さくさく)
2012-05-09 09:51:23
知りませんでした。
米沢牛を扱ってる焼肉屋さん。
美味しそうですね♪
是非行ってみたいです!(^^)!
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-05-09 16:09:26
さくさくさん
米沢牛の焼肉屋さん、ぷるこぎ。行かれたお客様に尋ねてみても、味は評判がとても良いです。是非、食べに行って見て下さい!(^^)!
返信する

コメントを投稿