Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

やっと水替え

2012年03月19日 15時09分40秒 | コメット、朱文金、和金


待たせたね!(^^)!一番最後の冬眠明けになりました。

ピチピチプリティー元気モリモリの魚たち。

和金、コメット、朱文金、琥珀扇ブリストルと昨年産まれた

魚たちが同居しています。



 

コメットの頭に小さな瘤ができていました。歳をとると出てくるらしい。



 


 


 

コメット×朱文金で昨年、仔をとったけど今年はやめておきます。

らんちゅうと土佐錦で手が足りなくなるから・・・



 

琥珀扇ブリストル、どうやらずっとこの色?なのでしょうか?

やっぱり色や柄があるほうがいいと思いますね。でも、ハート型の

尾が見たくて。


 


 

2歳たち、何匹残したか覚えてないけどいます。



 

朱文金柄、スケルトン調、ミルク調の3種類です。


 


 


どれがお好みですか~?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇らん)
2012-03-19 16:42:13
こんにちは、バーバーさん!

毎朝、そちらの天気予報もチェックしてますよ。
私の町と気温が3度位、違うようです。
早く暖かく成らないかな~~。
と思う今日、この頃です。
返信する

コメントを投稿