Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

土佐錦たちは・・・

2012年10月19日 12時57分02秒 | 土佐錦

今日は見事な秋晴れ風も涼しげです

土佐錦たちは・・・元気モリモリ

1号丸鉢~110プラ舟まで一挙大公開

まずはい1号から~丸鉢は各5尾、プラ舟は8尾です。


 


 


 

色変わりがまだの魚や、途中のもまだいます。


 

2号



 


 


 


 


 


3号



 


 


 


 


4号


 

黒い洗面器にチェンジ



 


 

いいねえ~


 


 


最後に、プラ舟組

白い洗面器と、黒洗面器では雰囲気も違いますね。



 


 


 


 


 


 


 

いかがでしたでしょうか

我が家の全28尾 イトメも終了です。




 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポックル)
2012-10-19 17:59:52
お見事ですね!
こんな素晴らしい土佐錦を28尾もなかなか見れません!! バーバーさん、かなり頑張りましたね。
いいのを見せてもらいました。ありがとう。
返信する
Unknown (エフママ)
2012-10-19 19:55:40
直接目で見たいなあ
あちこちの土佐 色々あるんですね
系統も色々
素晴らしさを見せてくださってありがとうございます
返信する
Unknown (だっちゃ。)
2012-10-20 12:54:09
こんにちは。

土佐金順調ですね。

色変わりしていない仔いるのですね。

どんな色に仕上がるかまだまだ楽しめますね。
返信する

コメントを投稿