Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

2歳

2012年10月20日 12時52分09秒 | 宇野系らんちゅう

だんだん寒くなってきました今朝は水温13℃でした

そのうち10℃を切り始めるのでしょうね~そうなると本格的な

シーズンオフだ日中は20℃前後です。


 

うっす~い青水飼育へと切り替えていましょうね。



 



 

目先、カシラ、尾のバランスが整ってる?と思う魚↑

オスだろうか?オスならいいんだけどなあ



 


 

カシラは、なかなか良いですね~



 


 

 

あともう少しだけ、金魚が楽しめそうです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポックル)
2012-10-20 16:57:48
三枚目の写真の仔、可愛い顔してる!!好み(笑)

まだまだらんちゅうを楽しみたいですね。

水温が下がらないでほしい~! うちは日中、17度くらいでした。

返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-10-20 17:52:54
ポックルさん

私も3枚目の魚、好きです。好みが似てるかも。
らんちゅうを楽しむのも、あと少しですね。淋しくなります。
水温も日中、20℃切りますね。

返信する
Unknown (だっちゃ。)
2012-10-20 22:29:58
こんばんは。

綺麗な池ですね。

魚さんも気持ち良さそうです。

そろそろシーズンが終了し、

ちょっとさびしい季節に入りますね。です。
返信する

コメントを投稿