Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

チギョっ~

2012年05月18日 16時06分50秒 | 協会系らんちゅう

だいぶ大きくなってきた、稚魚さん。

そろそろ、ミジンコが食べられようですね・・・

明日の産卵がなければ、採ってこようっと。


 

曲りや、フナ尾など目につくのをハネています。大きさにバラツキ

があり小さいのもいて、まだ尾が完全に開ききってないのもいます。


 

 


 

まだまだ、これからですね・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuter)
2012-05-18 17:39:02
稚魚 大きくなりつつありますね。

悪いものはどんどんはねてゆくのですね。

さていかほどが残ることになるのですかね。

まだまだ、これからですね。
返信する

コメントを投稿