Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

お母さん

2012年07月12日 06時05分08秒 | 宇野系らんちゅう


今朝はあいにくの 水替えは、きのうの稚魚の舟だけにして

あの仔たちのお母さんは今・・・ゆっくりしています

7月4日に卵を出しましたので、まだ痩せてます。


 


 

元気してます 雨水などでエラにならにように注意しています。

梅雨明けまで、もう少しの辛抱ですからね


   

こちらでは、土曜夜市を開催してます 去年は、長男が一緒に

行ってくれましたが、今年は友達と行くのでイヤだ なんて言われて

ショック 来年は中学生なので無理もありませんよね

せっかく土曜夜市で、のつもりだったはずが






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっとム)
2012-07-12 12:48:53
お父さん、それは可哀想に。

仕方がありませんね、代わりにお伴いたしましょうか?
もちろんビール付きでヨロシク。(*^^)v
返信する
Unknown (ふぉん)
2012-07-14 08:46:59
うちにも同じチケットが届いてますが、
今年はいろいろ用事が入って行けないかなぁ~
土曜夜市もしっかり夏の風物詩として定着しましたね。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-07-14 10:47:46
ふぉんさん

土曜夜市、去年はじめて行きましたが本当、夏の風物詩ですね。夕涼み会、中止かな。今晩は、石立八幡宮の夏祭り!明日の晩は、佐田神社(えびすさまの夏祭り) 東耳鼻科の駐車場で開催されますよ!
返信する

コメントを投稿