Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

産みたくないのか?それとも大潮じゃないからか?

2014年06月06日 12時45分05秒 | 宇野系らんちゅう

タイミングが合わないだけか?それとも、産みたくないのか?

大潮が関係してるのか?う~ん・・・分からないけど、本日の産卵はありませんでした。

 

 

 

 

明日まで待って産まなければ、仕切り直して再度!!大潮で狙います。

気分転換に実験ですが、昨年購入して冷蔵庫で保管してました日動のブラインシュリンプが

今年も孵化するのか?皿式でもいけるか?試してみました。

 

 

 

 

孵化率は多少低下しかもしれませんが、ちゃんと湧きました。

ヒーターで加温しエアーも入れれば、上等に使えそう。

とは言っても、まだ稚魚もいまんからね・・・寂しい実験でございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿