Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

小春日和

2013年02月27日 11時24分48秒 | 土佐錦

雨上がりの朝、暖かったです2月も残り1日、もうすぐ3月

3月になれば水替えして、冬眠から起こす準備が待ち構えている

らんちゅうのアップも、今しばらくお待ちくださいね

朝8時現在で水温10℃、暖かいはずで日中の気温は

17℃まで上がりそう。



 


 


 

朝から活発に泳いでいました~この光景は気持ちいい

青水から掬った1匹と他に1匹


 


 

もうすぐ春ですねえ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワちゃん)
2013-02-27 15:52:03
こんにちは。デス。

今日はお昼から急に暖かくなってきたです。
やっぱり嬉しいですね。

3枚目の春のヒカリとうっすら青水の画像良いですね。バーバーさんの影もウキウキ感が漂っている感じがしました。スイッチオンかな?です。

我が家もスタートしました。
今年もどうぞよろしくデス!!
返信する

コメントを投稿