Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

宇野ちゃん当歳

2011年09月13日 07時55分37秒 | 宇野系らんちゅう

 「またまた!当歳」

先月アップしました、宇野系当歳魚8匹、原因不明の病気で全滅させてしまいました。

悲しきかな、大切な魚から順番にいなくなってしまいます。

さて!気を取り直して、10匹の当歳魚を迎え入れる事にしました。



 

これから水温が下がってくる時期ですので、前回のような失敗をしては、なりません。

無理な飼い込みはせず、種に使うのならまず、殺さない事が大切だよ。

と、アドバイスを受けたばかりです・・・・・納得です。



 


 


 

200筋とは、別の筋になります。種候補としてこれから、がんばってもらいます。

勿論、200筋もかんばってちょうだいよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿