Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

プチ花見

2014年03月31日 17時48分45秒 | 子供

週末の雨で桜が散らいなか?と心配もありましたが、場所によりけり。

おおなろ園では満開。花見にレッツゴー!だったのに、諸事情により

ドライブがてらの花見となりました。

 

 

 

 

 

 

明日から消費税が上がる関係でしょうね・・・スーパーやガソリンスタンドなども

たくさんの人。今日はティッシュが売り切れていましたよ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2014-04-03 07:40:50
今年もおおなろ園のサクラ美しいですね♪
しかし消費税が始まっちゃいました。
まだどこも様子見な感じな様子だけど、
けっこう値上がりしているのもあって
買いだめしとけばと思っちゃいました(^_^;)
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2014-04-03 10:02:50
ふぉんさん

おおなろ園の施設周辺だけ今回は、見てきました。
北側の山の手は、もっと綺麗だったと思います。

消費税・・・・いろいろとあるようですが、3月31日はティッシュが売り切れ状態でした。
返信する

コメントを投稿