Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

中学卒業そして・・・

2016年03月30日 17時27分08秒 | 子供

3月12日・・・・海渡が中学校を卒業しました!

あっという間の3年間、不安な気持ちで入学したのが思い出されますが、今では嘘のよう。

義務教育の9年間が終了し、高校という新たなステージへと突入します!

 

 

特に中学校生活ではクラブ活動では、親バカながら褒める事ができます。ソフトテニスに入り、サボる事は数回あったかな?

それでも自主練習など積極に参加し、仲間たちと切磋琢磨していたのを見ています。

私も中高の6年間ソフトテニスをしていた経験もあり、学校へ教えに行ったり市営コート等でも海渡たちと一緒に練習もできました。

これはホントの思い出になりました!まさか!海渡や仲間たちとテニスができるとは!!最高です!!!

 

 

今年は体育館の耐震工事に問題発覚!学校の体育館が使えなくなる事態が起きたのですが、

いい会場が確保できて本当に良かった!吹奏楽部も上段で待機です。

卒業生入場!海渡の登場!!

 

 

卒業証書の授与!

 

 

 

 

 

 

 

PTA会長からの歌のプレゼントもあり、素晴らしい卒業式になりました!

 

 

別室に移動し、各クラスに分かれ担任の先生や友達との時間を過ごします!

合唱コンクールで歌った、歌もそれぞれ披露してくれましたよ!

 

 

テニス部のメンバーとも記念撮影!

 

 

 

そして最後は、私の2ショット!

 

 

海渡・・・・卒業おめでとう!高校になっても自分の目標に向かってがんばって下さい!

中学校のように出番があるのを待ちゆうきね~!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿