Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

模様替え

2014年02月15日 09時36分11秒 | 熱帯魚

熱帯魚の前回の記事、モスドームですが・・・

条件が悪くきれいに成長してくれなっかったので、あきらめました。

最近やっと水槽内の模様替えができました。

流木つきミクロソリウムはカットして、石は撤去。

ミクロソリウムを株分けしたので、新たに流木の半分に活着させて

残りをモスで巻きつけてみました。(エビ購入時に入っていたモスが増えた)

魚もネオンテトラ、アカヒレ、ラミノーズ、ゴールデンハニーのグラミーと

ヤマモトヌマエビを投入したので、かなり賑やかになりました。

と言っても、一般的な魚ばかりですけどね。



 



 


 


 



 

以上、現状報告でした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿