Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

あちこちで品評会

2010年10月19日 15時18分44秒 | 宇野系らんちゅう

「わんぱーく高知で品評会」

10月になると全国各地で品評会が行われています 

地元の高知でも10月31日にわんぱーく高知で行われるそうです 残念ながら仕事です

<FONTSIZE=3>ブログを通じて親しくさせてもらっている方が品評会の魚を載せているのを見るとなかなか

すごい魚ばかりで、自分の飼っている魚が貧弱に見えます

本日の宇野ちゃん(白ちゃん)


 

白ちゃんの頭は


 

背赤ちゃん


 

背赤ちゃんの頭


 

興味のある方は、わんぱーく高知へらんちゅうたちを見に行ってあげて下さい

見た事のない魚に出会えるかも知れません


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん娘)
2010-10-20 17:19:52
高知品評会が毎年最後に行われていますね
四国四件と本部と重ならない様に日にちずらしてます。川○さんは若いけれど物凄く熱心で宇野系と協会系飼われていて必ず上位入賞獲得して育て方は上手です。HP作ってたけど忘れました。宇野系らんちゅうFarm Kubouchiさんは面被りを沢山作られていますね
ブログも熱心ですね
金魚のアロハとキャップ容姿が川○さんです
尋ねられたら勉強になりますよ
返信する
Unknown (ナナ工房)
2010-10-21 07:15:07
ありゃー Yahooブログが 消えましたよΣ(゜д゜;)高知なら 品評会 見学に いけそいな 距離です (^-^)b 来年は いこうなかぁー(*^-')b
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2010-10-21 15:15:14
らん娘さん こんにちは

川○さんとはご縁があり、お会いした事があります
ブログにもコメントさせてもらいました
勉強に行ってみようかな?

らんちゅうFARMさんも拝見していました
面被り、かわいいです
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2010-10-21 15:23:24
ナナ工房さん こんにちは

初コメ、ありがとうございます
ヤフーブログを一瞬だけ開設してみただけです
アバターやお友達登録をしてみたくなって
ヤフーブログ開設の時は、お知らせします

ぷららのブログで僕は、7月からはじめた初心者です
しばらくは、ぷららで続けてみます
返信する

コメントを投稿