とろの日記…

京都紅葉の旅:初日 その3…

 清水寺を離れ、再び清水坂…
 

フォト


 

フォト


 清水坂より二年坂…
 

フォト


 

フォト


 

フォト


 二年坂を道なりに…
 

フォト


 

フォト


 圓徳院に出まして、丁度ライトアップをしているとの事で拝観料500円
 圓徳院:京・東山 秀吉の妻、北政所ねね終焉の地
 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト


 圓徳院を出まして八坂神社方面に…
 

フォト


 八坂神社裏側の総門…
 

フォト


 神楽殿…
 

フォト


 正面の東大路通りに出ました…
 

フォト


 八坂神社総門…
 

フォト


 時計は6時を廻りました…時計
 そう言えば朝食べただけで何も食べていない『お腹空いたなぁ~と…レストラン
 何かとぷらぷらしておりましたら『街中の大衆食堂』みたいなお店
 『定食 はやし』さんがあり入る事に…
 

フォト


 味噌とんかつ定食820円を注文…
 

フォト


 夕食を済ませてバス停で待っておりましたら京都駅行きのバス
 来ましたので『じゃぁ~今日はこれに乗って終わりかなぁ~』
 京都駅到着『夜の京都タワー』
 

フォト


 私の宿泊先のホテルは、京都駅の裏と言うか京都タワーの反対側
 駅から歩いて4~5分
 PM8:20『ホテルセントノーム京都』到着…
 

フォト


 そしてこの部屋(シングルで予約入れたのにツインの部屋でした)…
 

フォト


『あぁ~疲れたぁ~』とテレビをつけTVしばしベットに横になり休憩…
 部屋の風呂にお湯をため…いい気分(温泉)
 さて明日はと大まかな予定を見直して日付の変わる頃…眠い(睡眠)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る