続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Amsterdam Brewhouse

2013年08月19日 | 

月曜日、今日は待ちに待ったお休み

そして、快晴で気温も上がり夏がちょっと戻ってきた感じ。

お昼は、友達と湖を眺めながらパティオでビールを飲むことにしました。

最近オープンしたAmsterdam BrewHouseに行ってきました。

残念ながら、湖側の席には座れませんでしたが、CNタワーしっかり見えました。

店内も広くて、なかなかいい雰囲気

オレンジのビールを飲みました。

夏にはぴったり。あと、ラズベリーのビールも飲んだよ。

正直、結構酔っぱらったヮ。。。

食事もおいしかったです。

薄生地のピザもものすごくおいしそうで、今度はピザを食べに来ようと思った

やはり場所柄、お客さんは、観光客が多い感じ。

話の内容は仕事の愚痴中心になりましたが、お互いに笑い話にしてストレス発散

道路工事が多いこの時期のトロント、今日は歩くことが多かった。

で、思ったこと。。。

工事現場の人たちは、お昼休み中、木陰などで簡単なランチをしていました。

モントリオールに行ったとき、工事現場の人達、道に止めトラックの後ろで、チェアーを出してきて、クーラーボックスからランチを出して食事をしていたの

なんだか、立派なピクニックのようで、食事の時間を大切にしているのが伝わってきて、とってもフレンチな感じでした。

あ~~~ちゃんと食事ができる仕事環境にしてほしいと思う今日この頃。。。

明日もまた仕事だ

1日の休みじゃ足りないよーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿